6/5(金)に“ファッションセンターしまむら”さんが、出張販売に来てくださいました。
今までに無い企画を!!初の試みでした。
当日は、トラックいっぱいの荷物をしまむらスタッフの方々が次々と陳列し、幸ホールがあっという間に洋品店に!!
選ぶ楽しみ、買う楽しみ・・・皆さま目を輝かせておられました。
なかには大量購入された方も♪
・・・翌日には「次はいつ来てくれるかね?」「楽しみ」との声をいただき大好評♪
そしてスタッフも、ちゃっかりタオルをGET!
地域の皆様も足を運んで下さり、交流の場ともなりました。
是非また企画していきたいと思います。